iEgis3rdのカードゲームの人生

マビノギデュエルのことに関して色々考察をしていきます

自分という人間がゲームに求めるもの

どうもiEgis3rdです

今回は自分という人間がゲームしてる上で何がモチベーションになって自分はどうなりたいかを書いていきたいと思います

自分はもともと真面目にゲームに取り組み始めたのが遊戯王からでした

小さかった自分に高校生の兄ちゃんや働いてる人何かがデッキを教えてくれたりちゃんとした遊び方何かも教えてもらいました

もともと自分はあまり友達が居なかった方なのでそうやって絡んでくれる人達がとても嬉しくて必死になって追い付こうと努力していたのを今でも覚えています

そして少し時が経って自分がゲームセンターなんかに行き始めた時にガンダムEXVSにハマっていきそこでもちょっとゲームセンターにいるような怖い兄ちゃん達に教わりながら楽しくやっていました

その流れからガンスリンガーストラトスを始めて年を重ねるほどゲーム自体を違う目で見るようになりました

今世の中を騒がせているe-sportsです

ゲームそのものにスポーツマンシップを合わせ企業がお金を出すようになりさらにプロゲーマーと言われる人達が出来てきました

こうして年を重ねた自分はいつの間にかゲームそのものをスポーツとして見るようになり

自分もその歯車の一部になれればいいなと今では考えて行くようになりました

それが今の自分の原動力でありこれからの目標です

ゲームで育ってきた自分はゲームで恩返しができるようなそんな人間になれればいいと思います

なのでブログ 動画 配信活動などこれから頑張って行きたいと思います

よろしくお願いします(⑅∫°ਊ°)∫